「体験談」 一覧

no image

メッセージバードで見つけた既婚者のセフレ

2017/03/08   -体験談

私は大学生のころ「メッセージバード」というチャットアプリを利用してセフレを作りました。たまたまアプリの広告を見つけて、彼氏にフラれたばかりで寂しかった私は興味本位で登録しました。 メッセージバードというアプリではプロフィール(名前や年代、居住地等)を公開し、それを見て興味を持ってくれた人からアプリ内で連絡が来るという仕組みです。もちろん、自分から気に入った人にメッセージを送ることもできます。私は、顔が写らないように写真を撮り、女子大生であることや住んでいる場所を添えてプロフィールを公開していました。 年齢が若かったこともあってか、たくさんの男性からメッセージが送られてきたのを覚えています。同年代の学生や、一回り年上の社会人や、父親ほどの年齢の男性からアプローチされることもありました。必ずしも出会うために連絡を取り合うのではなく、たんにアプリ上で他愛無い会話を楽しみたいだけの人もいます。 ですが、私に来たほとんどのメッセージは「一緒に食事でもどうですか」とか、もっと直接的に「自分は既婚者だけど、割り切った関係としてホテルに行かないか」という類のものでした。まあこんなものかと思っていました ...

Copyright© 出会いアプリでセフレ体験 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.