「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

no image

出会いアプリSKOUTを使って、セフレを見つけた話

2017/03/17   -体験談

はじめまして。 私は現在35歳の女性で、ちょうど一年前にSKOUTというアプリを利用してセフレを見つけました。 私は童顔で、日本人にとっては太っている部類に入ると思いますが、私の恋愛対象は外国人なので、セクシーと言われることが多いです。 当時は外国人利用者が多いTinderとSKOUTを併用していましたね。 どちらのアプリも登録してほぼいじっていなかったのに、SKOUTは次々とメッセージが入って面白かったです(Tinderはお互いに良いと思わないと、メッセージの交換ができないようになっています)。 その中でも私が気に入ったのが、20代前半でギリシャとトルコのハーフの男の子でした。 写真ではすごくキレイな顔をしていて、実際会ったときにも、かわいい顔だな、という感想でした。 メーッセージは英語でやり取りしていて、彼の英語がところどころおかしかったのですがネイティブではないし、と思ってあまり気にしていませんでした。 明らかにセックス目的なんだろうな、という雰囲気だったのに、愛を探しているというメッセージが来て、大爆笑したのを覚えています。 最初は相手が若すぎたし、実際に会うつもりはなかったの ...

Copyright© 出会いアプリでセフレ体験 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.